RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年09月17日

やっと証拠撮れた。

9日の午前、街中の某所で会議があったので
荷物も積まなきゃなんなかったことから
久しぶりにクルマで出掛けた時に見つけた〜。

ユアスタ周辺に架かっているペナントが
仙台駅前にもお目見えしてた。
それも真新しいかんじ。

…実はだいぶ前に
仙台駅前にも架かるよって話は聞いていたのですが
いつ架かるのかなあと思ってたら
今のこの時期だったとは。

その時は急いでたことと
いい具合に信号で止まらなかったので
撮れなかったんだよね。

それを今日、片平方面へ納品する途中に
ちょうど信号待ちで撮れた。

何だかよくわかんないかもしんないけど
わかるヒトにはわかるからいっかー。

やっと証拠撮れた。 やっと証拠撮れた。

でもさ、あのデザインは
ユアスタ周辺だから活きるんじゃないかなぁと
思ったりして。


同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 22:02│Comments(0)ベガルタ仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと証拠撮れた。
    コメント(0)