RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2009年04月18日

ベガッ太さんへのお祝いメッセージ待ってまーす(^_^)

はい、連勝です。


しかーしですね、ショージキ言ってちょこっと複雑なんす。。。
栃木SCも応援してるチームだし。
力を出し切れないままでいるような気がするんで
勝ち点を伸ばしてほしいのですが。
同じリーグにいるのがなぁ・・・うーん・・・
ちっさい声で・・・「がんばれ 栃木っ」


スタンプラリーにご参加くださったみなさん
ホントにありがとーございました!

んでもって
ベガッ太さんへの誕生日お祝いメッセージも
早速届いてます(⌒-⌒)
4/29にも受け付けますので
小学生以下のみなさん、どんどんお寄せくださいねー。

しかし今日は特に忙しい一日でした~。
お昼のお弁当も半分食べかけ・・・(^^;;
朝9時から夕方4時過ぎまでびっしりでしたが
あーっという間に終わった感じです。
そーいえば回を重ねるごとに
試合を観てる時間が少なくなってきたかも。

でも他のボラさんたちは毎回経過を気にしつつ
試合観ないで仕事こなしてるんだもんね。
アタマが下がります。m(_ _"m)

あっ、そうそう。
出店してた授産施設も5組、とボリュームたっぷり。
毎回いろんな団体さんが出店してますので
こちらにも足を運んでみてくださいな~。

さー、今日は勝ったからホンモノで乾杯だよん。

ベガッ太さんへのお祝いメッセージ待ってまーす(^_^)

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 23:12│Comments(0)ベガルタ仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベガッ太さんへのお祝いメッセージ待ってまーす(^_^)
    コメント(0)