RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2009年11月23日

もうペロペロ状態ですが。

勝利したのでホンモノビールと
やまや様のベガルタラベルのボジョレー・ヌーヴォーで
既にペロペロになってますがご容赦くださいまし。
(文法上、ヘンになるかも知れないので)

第2回LOVE!!VEGALTAフォトコンテストのマグカップ進呈は
滞りなく入賞者のみなさまの手に渡りました。
10月にサンプルで作ったものと素材が違っていたので
若干色味も違っていたような感じですが
何卒、ご容赦くださいまし。
(ジブン的にクレーム出したい気分ではありますが…)

どこのサポブログでも書かれていると思いますが
ロスタイム残りわずかのところでの朴の絶妙なヘッド。
…いやぁ、あれはホントに予想外の結果でした。
だって、今までのベガルタだったら
良くてドローって感じの試合展開だったでしょ。

明らかにこれまでのベガルタと今のベガルタとは違う
というような決まり方でしたよね。
これまでだったら逆はあったけどw

サポ歴(まだひよっこの)9年の若輩者ですが
とにかくカンドーしました。

たぶん、相手に助けられた部分もあったと思うんですよ。
香川の負傷交代とか。


で、まだJ2優勝も決まったわけでもないのに
こんなにペロペロになってるのは
やっぱり首位に黒星を付けたってことが
なにより嬉しいんですよね。

あと2戦、残ってます。
有終の美で飾りたいですよね、絶対。


フォトコンテストにご応募されたみなさま、
本当にありがとうございました。

J1の来年、やるかどうかはまだ分かりませんが
できればTシャツも
今回のフォトコンも継続したいなと思っております。

フォトコンのマグカップは
入賞を逃してしまった皆様にも
実費ではありますがお作りすることが可能ですので
迷っていた方は(継続OKだったら)ぜひ来年、
応募してくださいまし。



ホントに今日は首位のセレッソに勝てて
嬉しいんですよ~!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ 

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 00:45│Comments(0)ベガルタ仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうペロペロ状態ですが。
    コメント(0)