RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2009年11月30日

泣けた。

アウェイ・徳島戦。

先日、高桑の引退のニュースもあって
この日わがベガルタの応援はもちろんだけど
高桑に会いたくて行ったサポもいるんじゃないかな。
…もしフトコロに余裕があったら
ワタシも行きたかったっす。

試合はソアレスの大活躍もあり
(ゴールを決めた試合は勝つっつージンクスのある
ナオキの綺麗なヘッドも)
序盤、危ない場面もあったけど
蓋を開けてみたら4-0の圧勝。
またまた鉄壁のDF陣には恐れ入ります。

ワタシは焼肉本舗PVで観戦でしたが
だいぶこぢんまりとしておりました。
みなさん現地に行ったのか
寒い中、勾当台公園のPVに行ったのか。

いつもなら試合終了後はすぐ放映が終わっちゃうけど
徳島のホーム最終戦ということもあり
セレモニーまで完全中継してました。
高桑・片岡の引退式では
高桑の顔を見ただけでじわじわ来てしまい
在籍したベガルタのためにも時間を取ってくれたという配慮に
いたく感激し
挨拶ではじわじわも最高潮になり。

いやぁ、徳島っていいチームですねぇ。ホントに。



そういえばJFLも本日最終節。
ソニー仙台が勝ってしまったので
勝利で飾ったにも関わらず昇格ならなかった
シュナも野人もいる鳥取。
…昇格、楽しみにしてたのに。。。。。
勝手かもしれないけど
空気読んで欲しかったなぁ、、、、、○ニー。

ニューウェーブ北九州は早々にJ2昇格を決めてますが
フジくんの雄姿を再度観たいなぁ。



最終節ホーム。
勝利でリーグ制覇の、有終の美を飾って欲しい。




あ、追加分マグカップのお渡しもありますよ(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ 

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 01:19│Comments(0)ベガルタ仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣けた。
    コメント(0)