RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2009年12月06日

09シーズン最終戦のコンコース。

勝ってれば一番わかりやすかったけど
優勝は優勝。
タイトル獲れるなんてね。
ほんと、ウレシイですわー。

ブースも今季は昨日で終了。
フォトコンテストの追加注文分のマグカップのお渡しと
授産施設さんの出店のみ、でした。

んなわけで割とまったりできたので
昨日は空き時間にコンコースをうろうろして
あちこち撮ってみました。

09シーズン最終戦のコンコース。
Cゲート付近のお菓子ブース。
昨日のわたあめはいつもの1.5倍ぐらいでしたねぇ。

09シーズン最終戦のコンコース。09シーズン最終戦のコンコース。
阿部かまのひょうたん揚げブースは
抽選会もやってて行列ができてました。

09シーズン最終戦のコンコース。
こっちはグッズのセール。
Tシャツが500円で売ってた。
…どういうのだったかは忘れたけど。

09シーズン最終戦のコンコース。
昨日ゲートで配ってたチアペーパー。
コレを選手入場の時にみんな掲げてました。
…カレンダーが付いてたら即もらいたかったんだけど。

09シーズン最終戦のコンコース。
エコステーション。いつもご苦労さまです<(_ _)>
昨日はゴミの量も半端じゃなかったはず。
ジブンも2,3年前のファン感でやったことあるんだけど
いやぁ、ほんと、大変ですよ。
あれ以来、ここにゴミを持ってくる時は
分別と声掛けを忘れないようにしてます。

09シーズン最終戦のコンコース。
ゴール裏だったかバクスタだったか
歌詞カードを置いてました。
昨年からブース番人になったので
昨年と今年の新曲はワタシもわかんないのです。
1枚いただきました。

09シーズン最終戦のコンコース。
利久の牛タンまんじゅうも行列。
コレはマヂうまいので大好きです。
牛タンのかたまりがごろっと入ってて。
買おうと思ったんだけどあきらめました。

09シーズン最終戦のコンコース。
黒山の人だかりになってたグッズブース。
昇格記念グッズやら新発売グッズもあって
ものすごいことになってました。
サポ同士の怒号も飛んでたらしく…。

09シーズン最終戦のコンコース。
ちょっと落ち着いてきた北ゲート。
5分ぐらい前までは人が歩けないぐらいで。
配布物も結構あったんですが
中でもウェットティッシュはGJですな~。

09シーズン最終戦のコンコース。
北ゲートの総合案内所。
こちらも混雑してたけどちょっと落ち着いたところ。
落し物、忘れ物もハンパじゃなく多かったみたい。

09シーズン最終戦のコンコース。
日刊スポーツさんのブース。
年間購読(だったかな)申込で抽選会。
エナメルのバッグ、ちょっとそそられた(^ω^)


番外編。

09シーズン最終戦のコンコース。
現ビッグフラッグ(左)と旧ビッグフラッグ(右)。
現ビッグフラッグが登場したのは
えーっと、何年前だったっけかなぁ。
8月最初の川崎戦だったのは覚えてるんだけど。
デザイナーのジブンとしてはコレが出るたび嬉しくなります。

09シーズン最終戦のコンコース。
(ホントはまずいのかもしれないけど…)
見たとおり、集合写真撮影のよーす。

09シーズン最終戦のコンコース。
お客さんもほとんどいなくなって
ボラさんたちがスタンドのお掃除をしてた時に
大型映像装置に映し出された
「ベガルタ仙台 優勝おめでとう!!
 サポーターのみなさん
 応援ありがとうございました!」
の文字。

「終わったぁ」っていう充実感と寂しさを感じる
瞬間でもあります。






にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ 

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
勝つには勝ったけどなんか後味スッキリしない、かなぁ。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 12:14│Comments(0)ベガルタ仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
09シーズン最終戦のコンコース。
    コメント(0)