RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2010年04月11日

いい勉強になった。

…と思わなきゃなあ。

スコア見るとショックだけど
それなりに収穫もあったみたいですよね。
今日の結果を引きずることなく
次のナビスコカップに切り替えたいっすねぇ。

さすがJ1、そうトントン拍子にはいかないのだよね。

今日のやべっち見たくないなぁ…(´Д`)

アウスタに行かれたみなさま、お疲れさまでした。


水曜日、土曜日とホームが続きます。
気合い入れて応援しなきゃな。


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ 

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)
 このネタのダンマク、いくつ出るのか楽しみ。 (2010-02-23 12:37)

Posted by 管理人さん at 22:34│Comments(1)ベガルタ仙台
この記事へのコメント
大敗ってのが・・・。

春はいいんです。
問題は夏に勝てなくなると、春に勝ってようが勝ってなかろうが、一気に残留争いまっさかさまなので。
でも、7節終わって失点11は確かに多いですね。
Posted by ゆーじ at 2010年04月16日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい勉強になった。
    コメント(1)