RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2011年03月20日

地震8日目 FORZA!仙台


8日目 3/18 金曜日

もう1週間。。。長いようで短いようで。
ずーっと気持ちん中では走ってた気がする。
でも少し落ち着いてきたかな。

<初めての洗濯>
そろそろねー、匂い…もとい
臭いも気になる頃ですので洗濯せなー。
気合入れて早起きしたぉ。
天気もすこぶる良好!…しかしさもぃ(;´Д`)
旅行ケースに洗濯物詰めて
歩いて約10分のコインランドリーへ。
昨日も一昨日もいっぱいだったから
1時間や2時間、並ぶのは覚悟だぜ、いぇーい!

…と意気揚々と乗り込んだら
なんと、待ち時間10分ぐらいですんなり。
時間潰しの本も持ってきたんだけど。

コインランドリーなんて使ったことがない人が多数。
どうやって使うの?とか
どうやって洗剤入れるの?とかいっぱい聞こえてきた。
ある人は洗濯機にぎっしり詰めてるしwww

わたしもお隣にいたおばちゃんにいろいろ聞かれたので
当然のごとく
「こーやって、こーやって」と教えてあげたりして。

選択するのに16kg層で600円也。
んー、いまのワタシにはたいへんキツイ。。。
しかし、しゃあない。

次、乾燥機。
300円ぐらい入れないと乾かないけど
そうすると総額900円もぶっ飛んでしまうのでやめた。
濡れた洗濯物を再び旅行ケースに入れてきたーく!
ちゃっちゃと干した。
…早く自分とこで気兼ねなく洗濯したい。

<13:30からラジオ3でナヲキ>
洗濯物を干してTwitterのTLを見たら
なんと13:30頃からナヲキが出演とのこと。
これは聴かねばなるまい!
「千葉直樹さんにメッセージを読んでいただきたい方は…」
とメッセージを募集していたので
別に読まれなくてもいいけどとりあえず送ってみた。
『あとで自分も行きます』
みたいなことをイエス様がつぶやいていたので
3日前のよーに
また泣かせる曲掛けてくれるんじゃないかと淡~い期待。

<その後メッセージ読まれる>
13:30過ぎ。
おおー!ナヲキ キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
おおー!AURA キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
おおー!カントリー・ロード
再び キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

涙、涙、涙。

程なくしてナヲキコーナー終了。

Twitterやったり
電話かけたりメールしたり
Twitterのアイコン作り直したりで夕方。

そして17時頃再びナヲキ登場。

あらら、メッセージ読まれちゃったよ。:(;゙゚'ω゚'):
書いてる文面からして
イエス様は絶対誰だかわかってるはずだしー。

スウィンギン・ニッポンも掛かっちゃったねー。

いやあ、いい番組だった(笑)

<夜はまるまつでタオマフ巻いて花うどん>
この日、ホントに寒かったので
日中からずっとタオマフ巻いてたんですが
(連日巻いてるけどw)
どーしてもあったかいうどんが食いたくて
開いてるっていう「まるまつ」に行っちまった。
タオマフ巻いたまま。
だってベガサポだもーんwww

8日目にして5回目の食事。
1日1食でも結構いけるもんだ。
…ただ、体あったまんないねー。


お酒も絶ってから8日。
寝る前の楽しみではあったけど
まだプハーッ!ってできる余裕もない(金銭的に)
足冷たくてなかなか寝付けないし。

じぇにぃさん、久しぶりに部屋を徘徊させた。
寒いけど元気だなー。
いいなあ、癒されるよ~。
じぇにぃさん、めんこい!

ちなみにじぇにぃさんはこの方↓
http://twitpic.com/4621ao

さーって、明日も元気でまいりますかー!



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

タグ :被災仙台

同じカテゴリー(地震被災地から)の記事
 地震26日目 「行こうぜ」 (2011-04-06 23:05)
 地震25日目 「風と共に」 (2011-04-06 01:16)
 地震24日目 「掴めるさ おまえと」 (2011-04-06 00:21)
 地震23日目 「Over The Topper」 (2011-04-05 23:21)
 地震22日目 「Go, with the wind」 (2011-04-03 23:26)
 地震21日目 「さぁNo.1」 (2011-04-02 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震8日目 FORZA!仙台
    コメント(0)