RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2011年03月30日

地震18日目 「へい!へいへいへいへい!」

18日目 3/28 月曜日

<今日こそGS!>
今日入れなきゃさすがにヤヴァい。
そ~思って早起きして目指すはGS。
(ちなみにワシの早起きは7時w)

でもさ、ここんとこのニュースとか見てると
前日の22時から並んでるとか。
知人も朝4時から並んで整理券げっとんした、とかで。

事前に整理券なくても並んでれば入れられるって
Twitterのフォロワーさんに教えてもらってたGSだったけど
車列がパない。。。。
なえそーになった。

やっと最後尾を見つけて並んで
ケータイのナビで距離測ってみたらGSまでなんと2.6km。
マヂでガソリン入れられるんだろかと心配になったけど
今日入れないとマヅいし
他んとこ行っても状況は同じだろうからって
覚悟決めて並んだ甲斐があった。
12時になってやっと自分の番になって
なんと、満タンに給油してくれたよ。

普段でさえクルマさんにおやつしかあげてなかったので
チョー久々の満腹。
クルマさんもうれしかっただろーなー。

これで明日の移動もだけど
しばらくは燃料の心配はない!

<明日撮影だから今日のうちにフロ>
いちおーたくさん人がいるところに行くし
臭ってちゃマズいので中1日だけど実家に風呂入りに行った。
(そういう感覚になってしまったw)
ついでに洗濯も。
実家とはいえ、わざわざフロ沸かしてもらうし
若干申し訳ないと思うのでござる。

<ロー100に牛乳発見。げっとん!>
実家から戻って
なんとなーくいつものロー100に寄ってみたら
なーんと!牛乳あるんでねーの!!!
まだ冷蔵庫に牛乳あるけど思わず買ってもうたw

んなわけで徐々に品揃えも復活してきた感じ。
そーじゃないとね。

<カメラチェックOK。明日は出張撮影。>
今年度は
遠足とサマーキャンプでしか行ってなかった保育園の
卒園式撮影。

泣いてばっかだった子
慣れっこく寄ってきた子
カメラ向けるとポーズとってくれた子
…いよいよその年長さんたちともお別れ。

去年の卒園式の時もウルウルしそうだったけど
明日はウルウル通り越して号泣しちゃうかも。

だってさ
怖かっただろうよ、地震。
停電になって暗くて余震もいっぱいあったし
食べたいものも食べられなかったし
とっても不安だったと思うよ。
それを経験して迎える卒園式。
幸い園児は全員無事だったし
卒園児も全員出られるってことだし。

晴れの舞台を
写真屋さんとしてしっかり見届けたい。



にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

タグ :被災仙台

同じカテゴリー(地震被災地から)の記事
 地震26日目 「行こうぜ」 (2011-04-06 23:05)
 地震25日目 「風と共に」 (2011-04-06 01:16)
 地震24日目 「掴めるさ おまえと」 (2011-04-06 00:21)
 地震23日目 「Over The Topper」 (2011-04-05 23:21)
 地震22日目 「Go, with the wind」 (2011-04-03 23:26)
 地震21日目 「さぁNo.1」 (2011-04-02 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震18日目 「へい!へいへいへいへい!」
    コメント(0)