RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2011年04月01日

地震20日目 「べがるーたーせんだーい」

20日目 3/30 水曜日

<昨日撮ったデータを写真屋さんへ>
ヨサゲなものを拾って約200カットをCDに焼いた。
一枚一枚じっくりと見てった。
ホントは全部プリントして欲しいところだけど。
見てるうちにまた感動が蘇ってきてウルってしまったぜぃ(笑)

バイクで写真屋さんへ。
3月いっぱいでお店を閉めるそうで…。
お店自体はなくなるけど撮影はずっとやるらしいので
ホッとしたけどやっぱり寂しいね。
ハナシしながらちらっと横を見たら
なんと、サッカーボール型のカメラがw
うわー、いちおう35mmフィルムだってよ!
手に取ってしげしげと眺めてたら
「あげるよ」って言われて
嬉しかったのはご想像の通り!(´∀`)

ボール型カメラ

<今日もやってた近所のGS>
一昨日悔しい思いをした近所のGS
今日もやってた。
もしかしたら1日置きの営業なのかな。
で、やっぱり長蛇の列。
以前は閑古鳥泣いてるようなGSだったのにね。

並ばないでガス入れられる日はいつになるんだろな。

<VORZ BARジャムセッション、復活の兆し>
昨日PVやってくれたVORZ BARで
ナニゲに「セッションまたやりたいね」って言ったら
何やらやる方向に話がトントン拍子に進んでしまって。
ホストミュージシャン、GとBは決定。
あとはDrsとPfがいればちゃんちゃん!

セッションやる場が増えるというのは嬉しいもんです。

<やっぱり日本酒はうまい>
3日に1回、ヒト様のところだったり実家だったりと
お風呂に入りに参上していたのですけど
地震前までは
毎日寝る前にフロんたーれって
その後びいるさんかっこんで
シメはワインでした。

んなわけで毎晩フロんたーれないし
布団入っても手足が冷えてなかなか寝付けなかったんだわ。
そこで差し入れでもらった日本酒飲んでみたら
手足の指の先までぽっかぽか!
それから毎日、日本酒飲んで寝てますが
やっぱし日本酒ってウマイわ~。
もらった酒がイイ酒だってのもあるんだけどねw

これからはワインやめて日本酒にしようっと。

<4/23は等々力に行くぞ>
昨日のチャリティマッチ見てて
たくさんのベガルタチャントが聞こえてきて
居ても立ってもいらんなくなっちまった~。
こっちでスカパー観戦かなぁって思ってたんだけど
関東ベガサポさんたちのお誘いもあり
リーグ再開の4/23川崎戦、行くことにした!
チケットもみんな協力してくれるみたいだし
ワタシもこっちで買えるならがんばってみるさね。
早くみんなに会ってチャント歌いたい。


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

タグ :被災仙台

同じカテゴリー(地震被災地から)の記事
 地震26日目 「行こうぜ」 (2011-04-06 23:05)
 地震25日目 「風と共に」 (2011-04-06 01:16)
 地震24日目 「掴めるさ おまえと」 (2011-04-06 00:21)
 地震23日目 「Over The Topper」 (2011-04-05 23:21)
 地震22日目 「Go, with the wind」 (2011-04-03 23:26)
 地震21日目 「さぁNo.1」 (2011-04-02 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震20日目 「べがるーたーせんだーい」
    コメント(0)