RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2007年11月11日

札幌・京都・セレッソが勝って

ますます雲行きが怪しくなってきました。
札幌・東Vは残り2試合、ベガルタ・京都・セレッソは残り3試合
うち、札幌と京都は次節、直接対決。
ここまで縺れ込むと、最終節まではホントに判らない様相。

どこが勝ってどこが負けると順位はこうなる、みたいなのは
あっちこっちで書かれてるのでここでは触れないけどね。
とにかく最後までがんばれ、と応援するしかないのだ。

*********************************************

今日午前はそのベガルタ仙台主催「バリアフリーサッカー教室2007」
電動車椅子サッカー教室
昨日の疲れが全く抜けないまま会場入りしたせいもあり
気が付いたら終わってた・・・感じ。(爆)
でもセッティングとか受付の準備はちゃんとできたような気がする。(^-^;
・・・毎回やってることだからだろーけど。

いつもはたくさんいるスタッフも今日は半分以下・・・というか3分の1。
S戸M氏、S藤K氏、S戸Sさん、んでもって東北F大のボランティアの2人
お疲れさまでした。
それと、毎回来てくれる市内のヘアサロンのスタッフさん。ありがとー。
一番ご苦労様だったのは
電動車椅子サッカーチームのマネージャーさん。
ホントなら運営スタッフが手伝わなきゃならないのに
人手が足りないせいもあって
ひとりでいろいろと切り盛りさせてしまいました。ホントに頭が下がります。

ここで少しグチっていい?

・・・昨日味スタに行ったから今日スタッフ参加しません、ってのは
ぜーんぜん理由にならないと思うのですが。

前回も天皇杯観戦のため参加しません、でした、その方。
逆撫でするような理由は言わなくてもよいのですよ。

愚痴、終わり。

他のさまざまなイベントが同会場で行われていたせいもあって
ギャラリーも普段の倍以上はいたかなぁ。
参加者も総勢30名超。
最後は自分も交じってやったけど、やっぱり面白いねー。

*********************************************

それを終えておメシの後
業務連絡のため、2万人プロジェクトチラシ配りの集合場所へ。
スタジアムでよくお見かけするボランティアさんに
「今日もよろしくお願いします!」って言われちゃって
申し訳ないなぁと思いつつ
「・・・ごめんなさい、今日は業務連絡だけなのです・・・」と
声が小さくなってもうた。
ちょっと向こう側では黄色い方たちがたくさんいらっしゃいました。
で、その業務連絡を終えてその場を後にしたのでした。
みなさま、本当にご苦労さまです。<(_ _)>


戻って少し仕事して、新規の仕事の打ち合わせ。
その後、雑用を少々。
なんだか今日は働いたなーと思ったのでした。



同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌・京都・セレッソが勝って
    コメント(0)