RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2007年11月23日

京都に行くヒト行かないヒト。

今度は何台バスが出るんだろーねぇー!
Yahoo!ニュースによると1000人超のベガサポが大移動するらしい。

匂当台公園ではPVがあるらしいしぃ~・・・。

ワタシですか?

京都にも行きませんし、PVにも行きませんよーだ。

んだってこの日は
その某チームの冠の付いたサッカー教室があるんだもん。
そっちに行かなきゃなんないんだもぅぅぅん・・・

でもワタシだけじゃなくて
他のスタッフも観たいけど観れない状況になるわけなので
ひとりでぶぅぶぅ言っても始まりません。
それに皆勤賞が掛かってるので
(とは言っても何にももらえないだろうけどwww)
こうなったら残り3回、意地でも出るぞってなもんだ。

 全12回あって、9回消化。
 残り3回は11/25、12/9、1/20なのだ。
 スタッフの中で自分だけが今んとこ全出。わっはっは。



そーいえば秋田豊、今季限りで現役引退だってね。
でももう37歳だもんねぇ~。
鹿島にいた頃、もちろん名古屋に移ってからもそうだったけど
秋田というと「闘う鉄壁」ってイメージがあったな。
02年のW杯でも存在感すごかったし。
またひとり、おっきな選手が引退していくのね。
その引退セレモニーが25日の試合後にあるっていうんじゃん。
うわ~・・・見たかったかもぅ。
引退セレモニーといえば
かつてワタシが好きだった前園真聖も
ベガルタがJ1一年目の時
アウェイのヴェルディ戦で引退セレモニーやったんだもんね。
あん時ゃ嬉しくもあり、寂しくもあり複雑でした。
んだって
ナマ前園見たの、あれが最初で最後だったんだもん。


11月末には各チームで戦力外通告を受ける選手が出るよねぇ。
あ~・・・仕方ないこととはわかっていてもやっぱり複雑。
ベガルタもかなりの数が出る、とウワサに聞いてるけど
ホントなんだろーか~。



同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都に行くヒト行かないヒト。
    コメント(0)