RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2007年12月09日

広島が落ちた・・・

勢いがどっちにあったかって考えると
頷ける結果だったのかなぁとは思います。

んでもやっぱり広島には残ってほしかったなぁ。

今日の試合のダイジェストを観た限りですけど
打てども打てどもゴールに嫌われたあの内容は
ワタシが観てても悔しかったから
広島サポはもっともっと悔しかったろうなぁ。

ただ、この試合だけが全てではなくて
このシーズンを通しての結果だからね。
どんなに代表選手が揃っていても
やっぱりサッカーはチームプレイ。
個人の能力よりチーム力なんだなぁと実感。



J1が上、J2が下と言われるけれど
数年前と比べるとその差っていうのは
どんどん縮まっているような気がしますね。
だからこそ、J2を勝ち上がって昇格するのは
本当に難しいことなんだと思います。
2001年にベガルタが昇格した時よりも
もっと厳しくなっているよ、きっと。

・・・ベガルタもできれば早くJ1に上がってほしいけど
それよりも
安定した力をしっかり付けてほしいっていうことの方が
自分的には強いかな。


あー、来季は寿人が敵になるんだねぇ・・・。

同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事画像
県民サッカーの日。
宮城BSC、見事4位に!
1/11-12はブラインドサッカー全国大会ですよ。
今さらだけど買ってしまった。
県民サッカーの日。
練習日和。
同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事
 名波引退試合。 (2010-01-11 01:41)
 インフル~~~~(´Д`) (2009-11-26 23:42)
 高桑引退のニュースとAFCアジアカップ2011予選 (2009-11-19 01:35)
 TBSラジオ「アクセス」終了。 (2009-11-18 00:00)
 22:00からTBSラジオ。 (2009-11-17 22:00)
 県民サッカーの日。 (2009-06-30 02:45)

Posted by 管理人さん at 00:59│Comments(0)サッカー徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島が落ちた・・・
    コメント(0)