RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2007年12月21日

FC琉球からしばらくは目が離せない。

トルシエ氏の総監督就任が正式に決まり
先日現役引退を発表した秋田にも声をかけたり
(結局秋田本人は断ったようですけど)
アフリカから新外国人を獲るらしいし
独自のトライアウトも23日にやるそうだし
話題に事欠かないFC琉球

来年1月から5年という結構長い契約期間ってことで
トルシエ氏がいる間、どんな風にFC琉球が変貌していくのか
とても興味があるところです。

FC琉球といえば
昨日の日記にもちょち書きましたけど
フジくん(=藤吉信次)が一昨年~昨年在籍したチーム。
さっき調べたら
今は九州リーグのニューウェーブ北九州でがんばってるみたいですねー。

で、オフィシャルページの選手ページをみて
あ~、やっぱりフジくんのノリは健在だなぁと嬉しくなっちゃったりして。

話が流れちゃってますが

ベガルタのエンターテイナーといえば
ワタシの中ではやはりフジくんを抜く人物はいないんだなー。
レンタルから完全移籍となった岡山が
これからどういう風になっていくのか楽しみではあるんだけど
でもやっぱりフジくんなんだなー。

そのフジくんのいるニューウェーブ北九州が
来季JFLに昇格です!
ソニー仙台戦、むっちゃくちゃ楽しみっっっ。
ゴーシくんはそのソニー仙台だし
いやぁ~、来季はJFLも要チェックだなぁー。





同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事画像
県民サッカーの日。
宮城BSC、見事4位に!
1/11-12はブラインドサッカー全国大会ですよ。
今さらだけど買ってしまった。
県民サッカーの日。
練習日和。
同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事
 名波引退試合。 (2010-01-11 01:41)
 インフル~~~~(´Д`) (2009-11-26 23:42)
 高桑引退のニュースとAFCアジアカップ2011予選 (2009-11-19 01:35)
 TBSラジオ「アクセス」終了。 (2009-11-18 00:00)
 22:00からTBSラジオ。 (2009-11-17 22:00)
 県民サッカーの日。 (2009-06-30 02:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FC琉球からしばらくは目が離せない。
    コメント(0)