RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2007年12月22日

某クラブのジュニアユースセレクション。

さびぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!!!
むちゃくちゃサブかった~((+_+))

泉総合運動場サッカー場で
某クラブのジュニアユースセレクションがありますた。

某クラブのジュニアユースセレクション。 某クラブのジュニアユースセレクション。

第1次セレクションは火曜日に引き続き本日、と
2回に分けて行われたんですが
いやいや、寒いのなんの。

撮影班のワタシは
最初の1時間はなんとか大丈夫だったけど
あとの1時間は指がかじかんで
シャッター切るのもタイミングずれちゃったりするもんだから
しゃあなく連写でカシャカシャやってました。

火曜日の時は所用で行けなかったんだけど
今日来てたヒトの話によると
火曜日の子どもたちの方が全体的にレベルが上だということでした。
・・・ワタシはどの子を見ても「へ~」「ほ~」って思ってたんですが。
今日は試合と重なってるチームやスポ少があったらしいです。

しかし何度かこうして
この某ジュニアユースを追って写真撮ってるんですけど
さすがに顔も覚えたらしく子どもたちから声を掛けてくれるから
嬉しいですわ~。

もう少し稼ぎがあればなぁ、
「ハラいっぱい食べなさ~い!」と
大枚はたいて焼肉でもご馳走してあげたいところだけど。

願わくばゆくゆくは
Jリーグのユースを脅かす存在になって欲しいなぁと思うわけです。
かわいいんだもぅん、この子たち。

まだまだ今年立ち上がったばかりのジュニアユース。
今回のセレクションは2期生。
先は長いけど、とにかく怪我なく元気にがんばって欲しいです。

同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事画像
県民サッカーの日。
宮城BSC、見事4位に!
1/11-12はブラインドサッカー全国大会ですよ。
今さらだけど買ってしまった。
県民サッカーの日。
練習日和。
同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事
 名波引退試合。 (2010-01-11 01:41)
 インフル~~~~(´Д`) (2009-11-26 23:42)
 高桑引退のニュースとAFCアジアカップ2011予選 (2009-11-19 01:35)
 TBSラジオ「アクセス」終了。 (2009-11-18 00:00)
 22:00からTBSラジオ。 (2009-11-17 22:00)
 県民サッカーの日。 (2009-06-30 02:45)

Posted by 管理人さん at 20:02│Comments(1)サッカー徒然
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2007年12月24日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某クラブのジュニアユースセレクション。
    コメント(1)