RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年01月22日

2日遅れですが。

一昨日2箇所でカメラマン。
ひとつはベガルタ仙台バリアフリーサッカー教室2007
もうひとつは某クラブチームジュニアユース第2次セレクション

バリアフリーサッカー教室はスタッフなので12:00集合。
全日程の最後ということもあり
事前聞き込みによるとだいぶ参加者が多いらしくて
一応100名ぐらいを想定していたら予想が当たったんだわな♪
講師の先生とコーチ陣は大変だったろうなぁと思います。
だって普段の倍近くですから。
常連さん&一般の方はもちろん
団体さんや老人福祉施設の方もいらしてくださって
老若男女入り混じりホントに賑やかな教室になりました。
支持系統で少し不安定な部分もあったと思うんですが
大目に見てくださるとありがたい・・・かな。

広いスペースで撮影も忙しかったけど
みなさんのいい表情が撮れてワタシも楽しかったです。
(できれば一緒にボール蹴りたかったwww)

13:00~15:00、たっぷり時間を使い
怪我人も出ず、無事教室終了。
よかったよかった!
会場撤去してシェルコムを後にしたのが15:30過ぎ、だったかな。
朝から何も食ってなかったので
体は冷え切ってるし、おなかが空いたのなんのって(^^;
帰りにご用足しがてらカップめんを買って事務所戻りが16:30。
しばしの休息タイムの後
18:00から始まるセレクションへ。

1次セレクションの時はちょうど
風邪というかインフルエンザというか流行っていた時で
欠席者がだいぶいたんですよ。
クラブの太っ腹な采配で
欠席した子たちは1次免除ということになりまして。
で、この日の2次セレクションとなったわけですが
結構人数いましたねー。

陽もすっかり落ちた18:00~21:00ですし
まして冬真っ只中。
子どもたちは走り回ってるし夢中になってるから
さほどではないのだろうけど
我が子の様子を見守るお父さん&お母さんたちは
かなり寒そうでした。
ホントにごくろうさま、です。<(_ _)>

ピッチに入り
端から端まで移動しながらシャッターを切ってましたが
ファインダー越しに見る子どもたちの表情は真剣そのもの。
決して明るいとは言えない照明の中
無心にボールを追う姿はかっこよかったです。
・・・しかしレンズがショボいので
大口径の広角が欲しいなぁとこの時マヂで思いました。

撮ってる最中、すっかり覚えてくれたらしく
現ジュニアユースの子たちにちゃちゃ入れられたり(^^;;

セレクション自体は21:00までだったんだけど
さすがに寒さに手もかじかんでしまい
前半だけでワタシはお先に失礼しました。
本当は最後まで見てたかったんだけどね。

撮影した画像は
・バリアフリーサッカー教室
・ジュニアユースセレクション
こちらにありますので気が向いたら見てみてくださいまし。


同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事画像
県民サッカーの日。
宮城BSC、見事4位に!
1/11-12はブラインドサッカー全国大会ですよ。
今さらだけど買ってしまった。
県民サッカーの日。
練習日和。
同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事
 名波引退試合。 (2010-01-11 01:41)
 インフル~~~~(´Д`) (2009-11-26 23:42)
 高桑引退のニュースとAFCアジアカップ2011予選 (2009-11-19 01:35)
 TBSラジオ「アクセス」終了。 (2009-11-18 00:00)
 22:00からTBSラジオ。 (2009-11-17 22:00)
 県民サッカーの日。 (2009-06-30 02:45)

Posted by 管理人さん at 11:23│Comments(0)サッカー徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日遅れですが。
    コメント(0)