RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年03月12日

某クラブのジュニアユース練習。

本日は
見事セレクションを通過し
年度明け4月に新加入する新中1年生(2期生)を対象にした
某クラブチームのジュニアユース、2回目の練習体験日でした。

1回目の時はどうしても都合が付かなくて行けなかったんですけど
今日はね、遅れたけどなんとか行けました。
前半はウォーミングアップ、
後半は1期生vs2期生のゲーム形式だったんですが
それがね、結構面白かったんですよー。

後輩ができて危機感とまではいかないけど
挑戦を受ける1期生と
たった1年ではあるけれど
先輩の胸を借りて試合に臨む2期生との対戦は
さすがに技術力が勝る1期生の勝利でしたが
2期生もなかなかどうして
隙を突いた攻撃であわやゴールが決まるか?!というシーンが
幾つかありました。
前評判はまんざら噂だけではなかったんだと実感しましたねー。

これまでは1期生だけのレギュラー争いだったけど
今季は2期生の中にもレギュラーに座る子がいそうです。
ますます、レベルアップしていくだろうな。
うん、楽しみ楽しみ。

来月はいよいよ2期生のユニフォームもできあがり
倍に増えたジュニアユースチームも活動開始です。


同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事画像
県民サッカーの日。
宮城BSC、見事4位に!
1/11-12はブラインドサッカー全国大会ですよ。
今さらだけど買ってしまった。
県民サッカーの日。
練習日和。
同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事
 名波引退試合。 (2010-01-11 01:41)
 インフル~~~~(´Д`) (2009-11-26 23:42)
 高桑引退のニュースとAFCアジアカップ2011予選 (2009-11-19 01:35)
 TBSラジオ「アクセス」終了。 (2009-11-18 00:00)
 22:00からTBSラジオ。 (2009-11-17 22:00)
 県民サッカーの日。 (2009-06-30 02:45)

Posted by 管理人さん at 23:25│Comments(0)サッカー徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某クラブのジュニアユース練習。
    コメント(0)