RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年04月10日

だだだだっと。

年度末からの仕事がぎゅうぎゅうだったので
どーも余裕がありませんでしたー。
さてさて、週末はホームで徳島戦。
ホームタウン活動PRブースでまたまた出動です。
今度でパネル展は最後(にしたい)です~。
翌日は「第二のホーム」「仙台市山形区」と言われてるNDスタで
サテライトの試合があります。
しかーし、その日は榴ヶ岡公園&西公園でお花見ライブが・・・。
行かれる方、めいっぱい応援してきてくださいな~。

モンテディオ山形オフィシャルサイト  VS  ベガルタ仙台オフィシャルサイト


宮スタ、ふたたび。

最後の宮スタでのリーグ戦っていつだったっけー?
広島戦は寿人がいることだし
たぶんそれなりに入ると思うんだけどさすがに5万人はー・・・。
そういえばわたしの「牛タンまんじゅう」デビューは宮スタでした。
どーでもいいけど。


おにぎりの差し入れ

この話はちょっと前に聞いてたんですが
いよいよ具体化したんですねー。
「はやね・はやおき・あさごはん」にも関わってることですし
ウチのNPOでも第2弾やらなきゃねー。


あーっ、心配してたら・・・

コースケの怪我はちょっとイタイなぁ。
イソの復帰も待ち遠しいトコロです。


リーグ戦と同じ扱いなんだねー

すごいよね、サテライトでもこういう告知出すんだもん。
たしかに近いこともあって毎試合、民族大移動のごとく
NDスタに詰め掛けるベガサポ。
日曜日だし花見の季節だしドライブにもいいよねー。
・・・あ、でもよくよく見たら売店は出てないんだね。
シャトルバスも。


直樹が感謝状

・・・つっこんでいい?
こういう席ではスーツの上着の前ボタンは
ちゃんとした方がいいと思いまーす・・・

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 14:00│Comments(0)ベガルタ仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だだだだっと。
    コメント(0)