RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年04月19日

勝ち星落としたゲームだったのですが・・・

エラく爆笑してしまった@焼肉本舗PV。

愛媛FCオフィシャルサイト  VS  ベガルタ仙台オフィシャルサイト

この天気のせいなんだか、道路が混んでて
ホンポに着いたのが14時過ぎ。
PVスペースとなる奥座敷がなんだか賑やかしい
・・・あららら、ほぼ満席。んでもって全員ベガサポ。
いーねー、みんな目的が一緒。(^▽^;)

その1:ワカモノ班・・・4人
その2:G裏班・・・3人
その3:ホンポ常連班・・・3人
でテーブルが分かれてたんで
てっきりみんなテーブル毎に
まとまって来たのかしらん、と思ってたんだけど
オーナーが言うにはサポ仲間グループではなくて
1~2人でパラパラと来たらしいです。
やっぱり「目的が一緒」だから
合席でもぜんぜん気にしないんすね。

しかし肝心の試合は、勝っているにもかかわらず
何故か先制されているようなイライラ感が一同にありまして
ひたすら「中原、がんばれっ!」と声援を送っておりました。

固唾を呑んでテレビの画面に見入ってるんだけど
みんなの口から出る言葉がマヂに笑えるんだなー。
普通だったら怒号が飛びそうな場面で
一同爆笑してしまうというよーな。

結局ロスタイムに追いつかれてドロー。
勝ち星をこぼしてしまったのだけど
なんだか妙に楽しかったPVでございました。

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ち星落としたゲームだったのですが・・・
    コメント(0)