RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年05月18日

ソニ仙、観てきたのだ。

ずーっと前から
昨年JFL昇格が決まった時から楽しみにしてたんだー。

相手はニューウェーブ北九州。
そう、元ベガルタのフジくんこと藤吉信次が在籍するチーム。

今日、ソニー仙台と当たるってことで
サポ&サル仲間と3人で観戦したよ。

スタジアムの入場口では
ベンチ入りを外れた選手がお出迎えしてたのね。
その中には元ベガルタの西くんもいたし
レンタルで出てるゴーシくんもいた。
次々と入場する人の中に馴染みの顔がいっぱい。
久しぶりに逢った人もいたし。
ベガルタの試合と被ってないから
普段ユアスタでお仕事しているボラさんたちもいっぱい。

で、試合が始まってから
フジくん出てないかなって探したけど
どうやらベンチを外れてるらしくて残念だったなー。。。

客席真ん中よりアウェイ側にちょっとずれたあたりの
最上段で観てたんだけどね
試合が始まってからも次々お客さんが入ってきてて
最終的には結構埋まったなぁ。

ベガルタのHGでは
終始立ちっぱなし&声出しっぱなしだから
たまにはこうして座って
比較的まったりと観戦するのもいいなぁと思いました。

試合は3-1でソニー仙台の勝利。
2点目はトイレ行ってて観れなかったけどwww


応援スタイルみてて
やっぱりソニーのメガホンバコバコは
ちょっといただけないなぁと思ったなぁ・・・。
対して北九州の応援は純粋にタイコと声と手拍子。
聞いててすごくキモチよかった。

んで、感心したのは試合終わってから。
北九州のサポさん、みんなで声掛けあって
丁寧にゴミ拾いしてたの。
・・・なんかそういう光景見てて
ニューウェーブ北九州というチームが
フジくんがいるっていう以外でも好きになりました。

あ、もちろん地元ですから
ソニー仙台も応援してますけどね。


北九州サポーターのみなさん。
アクセスは決していいとは言えないスタジアムまで
遠いところ、おいで下さってありがとー!
結果は負けちゃったけど
見ていてとっても清々しかったです!



同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事画像
県民サッカーの日。
宮城BSC、見事4位に!
1/11-12はブラインドサッカー全国大会ですよ。
今さらだけど買ってしまった。
県民サッカーの日。
練習日和。
同じカテゴリー(サッカー徒然)の記事
 名波引退試合。 (2010-01-11 01:41)
 インフル~~~~(´Д`) (2009-11-26 23:42)
 高桑引退のニュースとAFCアジアカップ2011予選 (2009-11-19 01:35)
 TBSラジオ「アクセス」終了。 (2009-11-18 00:00)
 22:00からTBSラジオ。 (2009-11-17 22:00)
 県民サッカーの日。 (2009-06-30 02:45)

Posted by 管理人さん at 00:39│Comments(0)サッカー徒然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソニ仙、観てきたのだ。
    コメント(0)