RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年06月01日

こういうこともアロワナ

はい。湘南戦。
・・・結果はね、しょうがないっすよ。

しかーし、ここんとこ視力がガタ落ちして
ハーフラインより先がほとんど不能。
メガネ持って行かなかったので
選手を判別したくても雰囲気程度しかわかんないという・・・(_ _。)

「平瀬髪切ったねーっ!」・・・と言われても。
「えっ、誰倒れてんの?(ハーフラインより先)」・・・と言われても。

わ・か・ん・な・い!

ダメだ、次からはメガネは必須アイテムだわ。


さてさて、今日のブースは石森漫画館&
先日大怪我をしちゃったキンちゃん(菅井直樹)お見舞いの2本立て。
単純に広さが倍にはなるけどどっちもお任せだったし
「今日は楽かも~♪」と思っていたんだけど・・・甘かったな(^^;

でも仮面ライダーTシャツも買っちゃったし
シージェッター・海斗(カイト)さんも来てくれたので楽しかったです。

こういうこともアロワナ こういうこともアロワナ

海斗さんの隣にいるおねえさんも大人気!

コンコース一周にチラシ配りながら付いてたんだけど
この海斗さん、すごくイイひとなんですよ~。
(「人」というのも抵抗はあるが)
ファンになっちゃいましたよ、わたし。

一方、キンちゃんブース。

こういうこともアロワナ

開門30分ぐらいはこんな感じ↑だったんですけど・・・

千羽鶴のために用意した折り紙もあっという間になくなってしまうほどの
ホントにすごい人だかりになっちゃって警備員が4~5人付いてましたよ~。
寄せ書きのLフラッグもギッシリと書き込まれて
これ見たらキンちゃん感激するだろうなぁ。。。。。

こういうこともアロワナ

サポーター有志とボランティア有志が会社に申し出て
急遽、ブースを用意したので事前リリースがなかったにもかかわらず
すごい反響なんだもの。
サポってすごいよねー。

ブースに張り付いてたサポ有志のみなさん、お疲れさまでした。
たくさん折り鶴&寄せ書きが集まってよかったよねー!

お任せブースとはいえども
どっかで気を使ったせいか結構疲れたかもー。

でも、なんかあったか~い気持ちになりましたね。今日のブースは。



しかし、海斗さん、ステキすぎます。


そして疲れたカラダを引きずりつつ
夜はナニ食べようかなぁ・・・と寄った某スーパーで
こんなもの発見しました。

こういうこともアロワナ

・・・・う~ん・・・。

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうこともアロワナ
    コメント(0)