RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年07月25日

明日はFC岐阜戦です┌|゜ο゜|┘ヨッ!

ベガルタ仙台オフィシャルサイト  VS  FC岐阜オフィシャルサイト

さぁ、明日も我がベガルタ仙台、ホームゲームですよ。
あっという間でしたねぇー、2週間。
ついこの前、カブトムシ抽選やったばっかと思ってたのに
もうホームゲームの日だぉ。

・・・あ、ヤんなったってぇわけじゃないよ。
あまりにも日が過ぎるのが早いなぁって思ってさぁ(ーー;)

明日のホームタウン活動PRブースは いよいよ
ベガッ太くんが着る!Tシャツデザインコンテスト
の、2次選考です。
オフィシャルページにも慎ましく乗ってますが。

ノミネート作品10点が貼り出されますので
「これ、イイっ!」と思った作品番号に
投票お願いしますねー。

場所はココ↓↓↓
明日はFC岐阜戦です┌|゜ο゜|┘ヨッ!

なかなかオモシロい作品が集まりましてねー
ホンッと、1次選考は楽しかったですよ。
残念ながら選ばれなかったみなさん、ゴメンナサイ。
かなり悩んだのですが
どーしても10点選ばなければならなくて。

サポーターのみなさんっ
たくさんのご投票お待ちしてますっっっ
ぜひぜひご協力くださいっ!<(_ _)>

そして翌日27日は
こちらもオフィシャルリリースされてますけど
クリスロードで選手がPRチラシを配布します。
この日のために特別に作ったチラシなんで
レアっっちゃあレアかもしれません(爆)


・・・・・・して、わたしはこれから
明日ブースに貼り出すノミネート作品の出力作業。
投票用紙は明日、かな。
がんばんなきゃなー。



同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 20:48│Comments(0)ベガルタ仙台
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はFC岐阜戦です┌|゜ο゜|┘ヨッ!
    コメント(0)