RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2008年07月27日

うへっ・・・ロペスが捕まった?

今日の観戦は自由席南。
いつも決まったトコロってわけじゃないのですが

久しぶりに
ホント、J1の頃以来かなぁ。自由席南でみたの。

いや~、眺めがイイ!

うへっ・・・ロペスが捕まった?

ビッグフラッグがせり上がる、正面の位置ですからねぇ。
んでもって
試合の内容を細かく観るのには打ってつけの場所。

J1の時、自由席南で観た時は
すんごく寒くて試合観るどころじゃなかったので
「寒かったぁ」っていうのだけが記憶にあったのですが。

試合内容については
他のサポのみなさんが
ご自分のブログなどなどに書かれているので
あえて書きませんけどね・・・orz

引き分けって後で響くんですよねぇ・・・


さてさて、今回のブース。

うへっ・・・ロペスが捕まった?

前日も書きましたが
ベガッ太くんが着る!Tシャツデザインコンテスト
サポーター投票を行いました。

昨年に引き続き2回目となったわけですが
昨年同様の数を用意した投票用紙が
キックオフを待たずに全てなくなりましたっ!

うへっ・・・ロペスが捕まった?
みなさんの反応がすこぶる良くって
ブース担当としてはとっても嬉しかったです。
ご協力くださったサポのみなさん
ホントにありがとーございましたっっ。

オフィシャルカメラマンの某氏も
「なんかすごいことになってるねぇー」って言って
写真何枚か撮っていったので
もしかしたらオフィシャルブログにアップされるかな。
投票の結果は8/10広島戦のピッチで発表です!
おたのしみに~~~~♪♪♪

んで、すぐそばでやってた
「朝市夕市物産展ブース」のンまいもの。
これがまた、ホントにおいしそうで~~~。
まぜごはん3種とお餅いろいろ。
一番人気は「ウニごはん」でした。
こちらもキックオフを待たずに完売。
飛ぶように売れてましたからねえー。

ベガッ太さんの甚平は
遠くからだったのでよくわかんなかったけど
どんな感じだったのかなぁ。。。。
どこかにアップされてるとは思うんだけどね。


しかし、ロペスが捕まった、とな!
チョーびっくり。

よーーーっく調べてみたら
スピード違反だったらしい。。。。。
まぁたしかに悪いことは悪いけどね
捕まったって書かれてたからかなり驚いたんだけど。

チームから1試合の出停と月俸10%ダウンの制裁だって。
それですんで良かったね、ロペス。

あ、そうそう。ユアスタにバロンが来てた~。
オフで日本に来たんだってさー。
ちょびっと話っこしちゃいました。うひっ♪

同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事画像
ドリームマッチ。
09シーズン最終戦のコンコース。
ベガルタのボジョレーヌーヴォー
みんなみんな、おめでとう。
サッポロビールを飲めなかった。
宮スタもあと2回。
同じカテゴリー(ベガルタ仙台)の記事
 第1節 vs広島、0-0 どろー。 (2011-03-06 02:42)
 フォトコン開催中です。 (2010-11-06 02:02)
 いい勉強になった。 (2010-04-11 22:34)
 明日は首位清水戦。 (2010-04-10 10:24)
 塚本選手(大宮)支援企画。 (2010-03-14 12:12)
 りゃん、大会MVPおめっ!!! (2010-02-28 19:05)

Posted by 管理人さん at 01:07│Comments(2)ベガルタ仙台
この記事へのコメント
「ベガッ太 Tシャツ」で検索し、
初めてお邪魔しました。
Tシャツデザインコンテストで
No.10にノミネートされました!
8/10が楽しみです...
Posted by ゆっきーち at 2008年08月02日 00:33
ををっ!コメありがとうございますっ(^O^)
ステキな作品ありがとうございましたっ。
ワタシも8/10が楽しみです~。
内心ドキドキですよねー。
Posted by 管理人さん at 2008年08月02日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うへっ・・・ロペスが捕まった?
    コメント(2)