RSS新着情報
↓音楽かつどぉBLOG↓







ベガルタ仙台ホームタウン活動協力会
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
プロフィール
管理人さん
管理人さん
★ベガルタ仙台を後ろから前から上から下から応援しています。
★ベガルタのホームゲームで毎試合出る「アレ」や街で見かける「アレ」などをデザインしてます。
★テレビがないので中継は余所様のところで拝見させていただくことがしばしば。
★代表戦も懐があったかければ関東までだったら行って青い人になってます。
★フットサルも時々やってます。ポジションはゴレイロが好き。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
日本代表ニュース

2011年03月26日

地震13日目 「君と僕らの」

13日目 3/23 水曜日

<チャリティマッチのチケット発売決定>
ベガサポにはとんでもなく嬉しいニュース。
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチに
おれたちのりゃんりゃんとセッキーが出る!
んもう泣けるよぅぅぅ。
TwitterTLではチケットどーやって買おう、みたいな流れ。
民放(日テレ系)で放映するとのことなので
ワタシはフトコロ事情もありw
おとなしく…いやたぶん騒がしく見ようと思ったけど
やっぱりできればベガサポ仲間と感涙にむせびながら見たい。
で、以前セッションで大変にお世話になった
VORZ BARにPVさせてもらうよう交渉。→成功!
ああ、ドーチさん&マッツさんの顔も見たいし。
楽しみができたっ。

<バイクの修理>
バイク屋さんが10時から17時まで営業してるっていうんで
そろそろ痛々しいVTRさんを直してもらおう。
ウィンカーは根元から折れちゃったから
部品入るまでは応急処置してもらうべ。

で、行ってみた。
そしたら
中古の部品でよければ換えますよっていうお話。
ぜんぜんいいです!中古だってぜんぜんいいです!
曲がっちゃったチェンジペダルとかミラーとか
ついでに他のところも調整してもらったりして。
…しかしどーしてもダメなところ発見。
タンクが傷ついたうえにボコボコになってた…orz

最初のすっごい揺れで倒れて
その後の揺れで路面に剃られたんだよな~…。・゚・(ノД`)・゚・。
だって被せてたカバーがボロボロになってたんだもん。
…まあ地震の傷跡っていうか
忘れないためにももしかしたら残してていいかも、な。

<お風呂をゴチになる>
で、バイク修理から戻ってきたら
先日お昼おめしをゴチになったYちゃんからメール。
「夕方、おふろ入りにきませんか」
おお。ありがたいお言葉!
またその言葉に甘えることにした。
歩いて10分もかかんない場所なので非常に助かります。
ホント、気に掛けてくれてありがとー。

<お酒もいただいた>
お風呂をゴチになってたとこで
Yちゃんの旦那さん、ご帰宅。
うっ、旦那さんより先に、、、ホントにすみません(;´Д`)

上がってから
ではでは、すんません、と帰ろうと思ったら
「食べてって」って。
いやあ、そこまでは申し訳ないよー。
そしたら旦那さんが
「まずまず座って。はい、飲んで!」
ってグラスに日本酒をとぷとぷとぷ…

というわけでまた甘えてしまいました。
本当にいつも世話掛けてしまってごめんなさい。

<ほうれんそうと牛乳>
原発事故の影響で放射線物質が検出されたとかで
茨城産と福島産の農産物と牛乳が出荷停止と摂取制限。
…でも毎日1年間食べたって大丈夫な値だっていうじゃん。
それ、こっちに持ってきてよ。食べたいよ。
つこたん(牛乳)も欲しいよ。
葉物野菜ほとんどが制限かけられたら
茨城と福島の農家の人、死活問題。。。
しかも野菜だけじゃなくて
「茨城」「福島」っていうだけで
野菜だけじゃなくて全ての生産品が敬遠される始末。
ニッポンの経済どうなるんだよ!

風評被害、これはメディアのせいだね。
責任取って欲しいよ。

<花見ライブのお知らせ>
そんなこんなでフガフガしてたら
花見ライブ運営のOさんからメール。
「やるかどうか迷ったけどこんな時だからこそ」って
毎年恒例の花見ライブ、やることにしたって。
いやあ、嬉しかった!

4月9、10日と16、17日の4日間
榴ヶ岡公園野外音楽堂で11時頃から夕方まで
いろんなバンドさんが演奏します。
ワタシのバンド
「頭&GiantSteps」は10日12:40~13:10出演です。

こんな状況だからこそ楽しんで演奏するぉ!


にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへにほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

タグ :被災仙台

同じカテゴリー(地震被災地から)の記事
 地震26日目 「行こうぜ」 (2011-04-06 23:05)
 地震25日目 「風と共に」 (2011-04-06 01:16)
 地震24日目 「掴めるさ おまえと」 (2011-04-06 00:21)
 地震23日目 「Over The Topper」 (2011-04-05 23:21)
 地震22日目 「Go, with the wind」 (2011-04-03 23:26)
 地震21日目 「さぁNo.1」 (2011-04-02 22:42)

Posted by 管理人さん at 09:28│Comments(0)地震被災地から
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震13日目 「君と僕らの」
    コメント(0)